1月の開館日について

2024年

こんにちは🤗
慌ただしい年の暮れとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうぞ穏やかな新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます🐲🌟

iワークより1月のスケジュールのお知らせです📢

★年末年始のお休みは、2023年12月28日(木)~ 2024年1月8日(月)までとなります。
★託児は、1月16日(火)、1月30日(火)両日午後のみとなります。
★休館日は、1月10日(水)、1月25日(木)です。

★1月5日は、支援センター(1階)のみご利用可能です。2階ワークセンターは閉館しております。

📢支援センターよりお知らせ
2024年1月5日(金)支援センター特別開放日です!
利用対象は未就学児のお子様まで。保護者の方と一緒に遊びに来てください♬       

>>個室の予約についてワークセンターよりお願いです👏<<

いつもご利用いただき ありがとうございます。
大変ありがたいことに利用者さんも増え、個室の需要が増えてまいりました!
つきましては、お手数ですが 利用時間枠の予約 をお願いいたします。
なお、一日最大 2時間(4枠)まで  予約可能です。
今まで通り、当日でも空いていればご案内することも可能です。
多くの方に利用していただけるよう皆様のご協力をお願いいたします🙇‍♀️


★iワークの見学はいつでも可能です!(お子様と一緒に見学することもできます。)
お気軽にお越しください。

 iワークイベントのお知らせ📢

  女性のためのミライ図ワークショップ
   1/24(水)10:00~11:30 先着10名( 託児あり )
  
   ・詳細はこちらから https://iizuna-workcenter.jp/2023-12-26/

ご興味がございましたら、ぜひお申込みください。
ご参加お待ちしております🌸

なお、急に内容を変更する場合がございます。
変更がある場合は、HPでお知らせいたします。