12月の開館日について

2023年

こんにちは⛄
日が暮れるのが早くなり、一年の締めくくりの時期となってきましたね🌟
さてiワークより12月のスケジュールのお知らせです📢

★託児は、12/12(火)・ 12/26(火)両日午後のみとなります。
★休館日は、12/5(火)・ 12/21(木)です。
12/27(水)は15時閉館となります。
★年末年始のお休みは、12/28(木)~翌年1/8(月)までとなります。


📢支援センターよりお知らせ
1/5(金)支援センターを特別開放します。                            利用対象は未就学児のお子様までで、保護者の方と一緒にお越しいただけます。       

>>個室の予約についてワークセンターよりお願いです👏<<

個室の需要が増えております。
つきましては、お手数ですが利用時間枠の予約をお願いいたします。
今まで通り当日でも空いていればご案内することも可能です!
多くの方に利用していただけるよう皆様のご協力をお願いいたします🙇


★iワークの見学はいつでも可能です!(お子様と一緒に見学することもできます。)
お気軽にお越しください。

iワークイベントのお知らせ!!

 【女性の就業相談会】
   12/7(木)  10:00~12:00(予約制)
   詳細はこちらから  https://iizuna-workcenter.jp/2023-09-15/


興味がありましたらぜひお申込みください!
お待ちしております♪

なお、急に内容を変更する場合がございます。
変更がある場合は、HPでお知らせいたします。