【イベント】ホタルを見つけよう!子育てMap探検ナイトウォーク

2022年

梅雨に入りましたが、あまり雨が降らない日が続いていますが、

暦の上ではだんだんと夏が近づいてきますね。

さて、iworkでは子育て支援センターと一緒に親子で楽しめるミニイベントを開催します!

ご家族と、お友達と夜のお散歩に出かけてみませんか?

【概要】
ホタルを見つけよう!子育てMap探検ナイトウォーク
牟礼小学校の近くに梅雨の時期にホタルがよく見られるスポットがあります。ホタルを見つけながら探検します。
昨年度、iworkの事業でママさんたちが作成した「子育てMap」にも載っているおすすめの場所にご案内します。

【日時】
6/24(金) 18:30~
※雨天などの場合、7/1(金)に延期します。

【場所】
牟礼小学校~小玉神社周辺
集合場所:牟礼小学校体育館西側の駐車場

【持ち物】
懐中電灯
※虫よけスプレーや長袖ながズボンなど虫よけ対策をしてお越しください。

【定員】
先着10組(親子でご参加ください)

▼▼お申込みはこちら▼▼
①子育て支援センターやiworkの受付で直接申込み

②こちらのフォームから申込み

https://forms.gle/D1LN8LKxZLp26vCB8

またはiwork受付・子育て支援センターでお申込みください。

ご参加いただいた方には飯綱町に住むママたちが手作りした「子育てMap」をプレゼントします。

子育てに役立つ地域情報がぎゅっと集まっているMapです。ママ目線から見た飯綱町の楽しいところをチェックしてみてください!