11月29日(火)交流日|確定申告の準備~レシート整理をしよう!~

2022年

こんにちは!飯綱町ワークセンター『i ワーク』です♪
11月に入り、「アレ」に焦りを感じている方もいるのではないでしょうか・・・?

そうです!確定申告!!

個人事業主の方や、副業でお仕事をしている方は徐々に準備を始めたいところ。でもなかなか時間がとれなかったり、先延ばししてしまいがちです。

そこで、確定申告の準備を始めるきっかけとなるよう、交流日で「レシート整理の会」を開催します。

経費に使った際のレシートを月ごとにまとめたり、帳簿に書き込んだり、少し整理するだけでその後の作業がはかどります。

個々に作業してもOK。おしゃべりしながらでもOK!

この機会に溜まったレシートをスッキリまとめてしまいましょう!

ささやかですが、美味しいお土産もご用意しています♪

i ワークでは、子育て世代以外の方にもお越しいただけるよう、
月に1回程度「交流日」を設けています。
子育て世代以外の方でもどうぞお気軽にお越しください。

<当日の詳細>

・日 程:11月29日(火)
時 間:10:00~11:30
・場 所:飯綱町ワークセンター コミュニティスペース
・持ち物:レシート・帳簿など・マグカップ(フリードリンクです!)
                                
※お申込みは必要ありません。飛び込み参加も歓迎です! 
※新型コロナウイルス感染対策のため、中止・延期等の可能性もあります。

なお、通常通り、ワークスペース、ガラス会議室、創作室のご利用も可能です。
皆さまのお越しをお待ちしております!!