9月30日(金)交流日♬テーマは「うちの家計簿術」

2022年

こんにちは!飯綱町ワークセンター「i ワーク」です。

i ワークでは、普段利用している子育て世代の方だけでなく、子育て世代以外の方にもお越しいただけるよう、月に1回程度「交流日」を設けています。テーマを設けてお茶会など開いています。どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください♬

さて、9月の交流日のテーマは、「うちの家計術」です!

9月6日に開催したセミナー「無理なくできる家計簿術~子どものために今できること~」では、ライフプランナーの方から効果的かつ実践的な節約術を教えていただきました!

忘れないうちに(?)交流日で振り返りをしてみませんか?
溜めちゃいがちなレシートの整理をしたり、
格安SIM使ってるよ~という人の話を聞いたり、家計をちょっと見直す機会になれば嬉しいです!

セミナーに参加できなかった方も大歓迎ですよ!

ささやかですが、美味しいお土産もご用意しています♪

<当日の詳細>

・日 程:9月30日(金)
時 間:10:00~11:30
・場 所:飯綱町ワークセンター コミュニティスペース
・持ち物:マグカップ(フリードリンクです!)
                                
※お申込みは必要ありません。飛び込み参加も歓迎です! 
※新型コロナウイルス感染対策のため、中止・延期等の可能性もあります。

なお、通常通り、ワークスペース、ガラス会議室、創作室のご利用も可能です。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!