【託児の申し込み締め切りました】子育てママを応援♪ 11月8日(火)整理収納セミナー

2022年

忙しくてなかなか片付けができない… お子さんが自分で身支度できなくて困っている… などなど
日々悩みは尽きないですよね💦
そんな子育てママにピッタリのセミナーです♪

お家の中がスッキリしていると、頭の中や気持ちも整い、あたたかな気持ちで子育てに向き合えたり、フレッシュな気持ちでお仕事に取り組めたりするのではないでしょうか。

ワークセンターでは、子育て世代の様々な”はたらき”を応援しています。このセミナーを通して、収入を得るための仕事だけでなく家事などを含めた様々な”はたらき”が充実する事を願っています。
片付けや整理整頓にかける時間を減らしてあなたの”はたらき”をスムーズにしてみませんか?

セミナー概要について

【日 程】11月8日(火)
【時 間】10:00~11:30頃(9:30開場。10分前にはお越しください。)
【会 場】飯綱町ワークセンター(子育て支援施設「みつどんのお家」2F)
【講 師】西澤 佳代子氏(整理収納アドバイザー)
【対 象】飯綱町内にお住いの子育て世代の方(18歳までのお子さんのいるご家庭の方)
【定 員】10名程度
【託 児】託児無料。※生後6か月~3歳までの未就園児がご利用いただけます。

お申込み多数のため、託児の申し込みは締め切りさせていただきました。

参加お申込はこちら

いずれかの方法でお申込みをお願いします。お申込みやお問い合わせはお気軽にどうぞ。

①Webからお申込み

こちらのフォームに必要事項を入力してください。

https://forms.gle/Tzpedh3sFYxyTpTW8

②お電話または受付でお申込み

飯綱町ワークセンター(通称iワーク)
Tel:026-217-1339(平日9:30~16:00のみ)
開館時間外や休館日の場合はお電話がつながらないため、Webからのお申込みをお願いします。