【今年度開催】セミナー・イベントのご案内

2022年

子育て・家事・仕事。どれも大切だけどバランスが難しい・・・。

今年度、ワークセンターでは自分らしい「暮らし方」や「はたらき」のヒントになるセミナーを複数開催します。

子育て世代の方の普段の生活をととのえたり、働き方を考えるきっかけになると嬉しいです。普段iworkをご利用でない方もお申込みいただけます。開催予定や各セミナーの詳細をご覧の上、お申込みください。

セミナー・イベントの開催日程

詳細については各セミナーのページをご覧ください。

日程セミナー名
9月6日(火)無理なくできる家計簿術~子どものために今できること~
10月19日(水)女性の復職・転職セミナー
11月8日(火)整理収納セミナー
12月中子育て世代のための確定申告相談会
1月中テレワーク入門講座
2月中入園グッズ制作講座
2月中お仕事マッチングイベント(予定)

【開催時間】各セミナーとも10:00~11:45を予定しております。

【託児】無料。定員あり。

【対象】飯綱町内にお住いの子育て世代の方(18歳までのお子さんがいるご家庭の方)

※iworkを初めてご利用の方もお申込みいただけます。

その他、お子さんの睡眠に関するセミナーを予定しています。詳細が決まり次第お知らせします。


新型コロナウイルス感染対策を実施した上で開催いたします。なお、状況により予定を変更する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

お申込みについて

各セミナー毎にお申込みが必要です。各セミナーのページまたはiworkへ直接お申込みください。

※iworkの公式LINEにご登録いただくと、セミナーの詳細やお申込みに関するお知らせが届きます。

友だち追加

お問い合わせ

飯綱町ワークセンター『iwork』(平日9:30~16:00)
Tel 026-217-1339
Mail info@iizuna-workcenter.jp