ミシンの貸出について

お知らせ

12月1日より、入園・入学グッズ作成や小物などの作品作りなどを行いたい方向けに、ミシンの貸出をスタートします。

iworkでは、皆さんの使い勝手などもお伺いしながら貸出をしていきたいと考えています。 (そのため、貸出ルールについて今後変更する可能性もあります。)
もし、お気づきの点やご要望などございましたら受付までお申し付けください。

ミシンの貸出方法・予約方法について確認をお願いします。

 

ミシンの貸出時のお願い

————————————–

  • ミシンの利用は無料です。事前予約にご協力ください。
  • ミシンはコミュニティスペースまたは創作室にてお使いください。(ワークスペースでは基本的に不可)創作室はご予約フォームから予約してください
  • 作品の縫い方についてはお教えいたしかねます。

———————————

貸出可能なもの
・ミシン4台(うち1台は名前などの刺繍可)
・針(No.11、14、16)
・アイロン
・アイロン台

お持ちいただくもの
・ボビン
・糸
・その他裁縫に必要なもの

※ボビンは予備がありますが、下糸用に巻いた分の糸はお返しできませんので、ご了承ください。


ミシンのご利用の予約方法

予約方法は当面の間、電話での受付になります。

利用日」と「午前枠・午後枠」「家庭用ミシンor刺繍ミシン」かお伝えください。

iwork電話番号:026-217-1339
(9:30~16:00)

創作室は別途各種予約フォームからご予約ください。(創作室の予約がない場合はコミュニティスペースでお使いください。)

*12/9(木)の交流日で試し縫いができる機会を設けています。

使い始める前にちょっと慣れておきたい、どんなミシンか見てみたいという方は是非お越しください!