【終了しました】子育て世代の就職・転職セミナーのお知らせ(10/20・27)

お知らせ

※参加希望者多数により、枠を広げてお申し込み受付中です※

i wrokでは子育て世代の「はたらきたい気持ち」を応援する『子育て世代の就職・転職セミナー』を開催します。

 

「就職活動」というと、ハローワークやインターネットで仕事を探して、家から通えそうな職場、自分にできそうな仕事にとりあえず応募~!・・というイメージはありませんか?

 

実際に仕事にマッチするのか、本当に自分が望んでいる働き方を見つけるには?という自分と向き合うプロセスも大事です。

今回の全2回のセミナーでは、「どうやって仕事を探していけばいいのか?」という基本的なところから、「書類の作成方法」といった実践的なところまで、就職に必要なステップをぎゅっと凝縮した内容になっています!

託児も用意していますので、お子さんと離れてじっくり就職・転職について考えてみませんか?

<概要>

【基礎編】
◇はたらく一歩を踏みだす自己分析
◇家族も大切にする仕事探しの方法

【実践編】
◇通過率がアップする応募書類のコツ
◇これで安心!面接対策

<こんな方におすすめ>

  • 私も家族も大切にするお仕事をお考えの方
  • そろそろ働きたいけど、何から始めていいのか不安、心配な方
  • 将来的に就職をお考えの方

今すぐ就活をしないという方でもOKです!

このセミナーでの気づきや得た知識はお守り替わりになります。
実際に仕事探しに取り組むときに、すぐに動けるように準備を始めてみませんか?

 

<お申し込み方法>
以下の方法からお選びください。

(託児枠がいっぱいになったので、託児申し込みは締め切りました。ありがとうございました。)

  1. お電話 
    026-217-1339(受付時間:9:30〜16:00)
  2. メール
    info@iizuna-workcenter.jp
    メール本文に、①参加する方のお名前②託児の人数③i work登録の有無をご記入の上、送信してください。
  3. Webから 
    ▶︎ https://forms.gle/xMKRvsrE6hbCQYcaA