【期間延長!】託児無料体験会を開催しています!

お知らせ

新規登録の方、仮登録後まだ利用したことがない方を対象に、「託児無料体験会」を行います。

具体的にi workがどんなところか知っていただいて、それぞれの「はたらきをはぐくむ場所」を体験していただく機会になると嬉しいです!

~対象の方~

飯綱町にお住まいの 生後6ヶ月~未就園児のお子さんがいる保護者(ご家族)のうち、 以下の方が対象です。

A:i workの託児登録がまだの方

B:託児登録済で、初めて託児をご利用になる方

町内に住んでいて「新施設になってから一度もiworkの託児を利用したことが無い」という方が対象です。

~期間~

実施期間は9月末日までになります
→期間を延長して実施します。

「託児登録」がまだの方、託児登録済

A:i workの託児登録がまだ

まずは「託児登録」をお願いいたします。
託児登録の際に、次回のご予約いただいた日に「託児無料」でご利用いただけます。
(2週間以内のご予約をお願いします。)

「託児登録」は随時受付中です。直接2F i workへお越しください。

託児登録についてはこちらをご覧ください。

B: 託児登録済で、初めて託児をご利用になる方

すでに託児登録済で9月中にご予約いただくと、託児無料でご利用いただけます

予約方法

託児無料体験会をご利用の際は以下の方法でご予約をお願いいたします。

①HPの各種予約フォームから
▶ https://select-type.com/rsv/?id=Gz6s7mpdvnw
※「予約の種類の選択」画面で「託児予約」を選択して進んでください。
『¥100』と表示されていますが、料金はかかりませんのでご安心ください。


②電話(平日9:00~16:00)
▶ 026-217-1339

ご不明点などありましたら、お電話でお問合せ下さい♪

i wrokでは子育て世代のはたらきを応援しています。

お仕事以外にもはたらきに合わせた利用ができます。

・情報収集
・求人情報閲覧
・入園・入学グッズ制作など裁縫
・写真や家計簿の整理など

i workのご利用を迷われている方やまだ利用したことがない方はぜひこの機会に一度お越しください!