i workの夏休み・変更点についてお知らせ

お知らせ

こんにちは!

i workから夏休みと夏休み後の施設利用の変更点についてお知らせです。

〜夏休みについて〜

下記の通り、8月9日〜8月17日まで夏季休業となります。(子育て支援センターも同様)

HPのお問い合わせフォームは随時オープンしていますが、夏休み中にいただいたお問い合わせについては8月18日の返信になります。

急なご連絡の場合は飯綱町教育委員会までお願いいたします。

飯綱町教育委員会(TEL:026-253-4769)

〜託児利用について〜
8月後半にワークショップ・講座を予定しています。
※ワークショップ・セミナーの時間帯は通常の託児はお休みになります。
8月は利用日が少ないので、ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※各ワークショップ・講座はとても充実した内容になっているので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

〜夏休み後の施設利用について〜

8月18日〜当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策として、施設利用について下記の通り制限を設けます。

  1. 町内在住者の方のみご利用頂けます。
  2. 自宅での体温の実施、体調がすぐれない場合の利用はお控えください。     
  3. ご来場時にチェック表に体温等の記入をお願いします。                 
  4. 利用者(託児利用されるお子さん)及び同居家族が下記項目に当てはまる地域を訪問、又は接触があった場合は、2週間体調観察後にご利用ください
    1. 人口10万人あたり十五人以上陽性者が出ている地域(長野県発表)
    2. 緊急事態宣言発令地域      
    3. まん延防止等重点措置地域

 

〜その他変更点〜

8月24日(火)に予定している「託児登録会」についても町内在住者の方のみ対象に行います。
・受付シートが変更になります。(裏面に体温等、ご記入いただきます。)
・消毒等に引き続きご協力をお願いいたします。

心苦しい日々が続きますが、この夏を健康に乗り越えられますように。引き続き、iworkをよろしくお願いいたします!