新型コロナウイルス対策を実施しています。

お知らせ

いつもi workのご利用ありがとうございます。

全国的に新型コロナウイルスの感染が広がり、心配な日々が続いています。

小さなお子さんや利用者の方々にi worを安心してご利用いただくために、i workでは以下の感染対策を実施いたします。

【対策①】受付シートの変更

受付シートを下記に変更いたします。2Fのみのご利用の方(託児をご利用ではない方)は受付シート裏面の質問事項のご記入をお願いします。

【対策②】定期的な換気

常時窓を開放するか(気温が高い日など開放できない場合は)換気設備、空気清浄機を使用します。

✓24時間換気(各部屋)・空気清浄機(ワークスペース2台/コミュニティスペース1台)

【対策③】施設内の消毒

施設内で使用する物や触れる場所について定期的に消毒を行います。

✓ 受付で利用者が使うペン
✓ ワークスペース・コミュニティスペースの机
✓ 利用者に貸し出した備品
✓トイレ、ワークスペース・個室の扉やドリンクサーバーなど手が触れる箇所

いつも、ワークスペース・コミュニティスペースの消毒にご協力いただきありがとうございます

※コピー機、ドリンクサーバーについても使用後に消毒をお願いいたします。

【対策④】接触感染・飛沫感染の防止

各部屋に手指消毒用アルコール・アクリル板等の仕切りを設置しますので、ご利用ください。

✓ ワークスペース・ガラス会議室:アクリル板等の間仕切りの設置
✓ セミナー室:消毒用アルコールの設置、机使用後の消毒
✓ 受付:アクリル板間仕切りの設置・現金トレイの使用


 

 

5月にオープンして以来、皆様には机の消毒等、ご協力いただきありがとうございます。

ご自身や子供たち、ご家族を守るため、日々感染防止に努めていることと思います。

この危機を乗り越えられるよう、引き続き、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。