※7/12更新※【7月】スケジュールのお知らせ

お知らせ

こんにちは!飯綱町ワークセンター『i work』です!

ようやく梅雨らしい天気になった・・・というか、突然の雷雨に驚かされています。

さて、今回は7月のスケジュールについてのお知らせします!

以前、7月のスケジュールについては6月のスケジュールと一緒にお知らせしましたが、変更点もありますので、改めてご確認ください。

※7/12更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/20(火)の午後の託児は、セミナー開催のため、お休みさせていただきます。
通常どおり、ワークスペース、創作室のご利用可能です。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※6/29更新ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/28(水)の託児について訂正がございます。
施設の都合により、i workの託児は受付しておりません
訂正してお詫び申し上げます。

i workは午前・午後ともにオープンしています。


一週間の内、休館日もあることから、託児可能な日が少なくなってしまいますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュールの詳細について

託児登録会について
日にち:6(火)、13日(火)
時間:11:00~、13:00~ (定員各5組)
※お子さん連れで2階で登録手続きを行なっていただきます。
※ホームページからご予約の上、お越しください。

7月27日(月)について
施設整備のため、午前中のみ休館になります。
午後は託児・i workともに通常通りご利用できます。

7月20(火)について
セミナー開催につき、午後の託児はお休みになります。
午前は託児可能です。

7月に入ると夏休みが目前ですね。皆さま、体調には十分お気をつけください!

来月も『i work』をどうぞよろしくお願いいたします!