ワークセンター再開しました

こんにちは(^^)

飯綱町ワークセンター『iワーク』です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月から臨時休業としていましたが、本日より感染拡大防止策を実施した上で、営業を再開しております。

利用者やスタッフの安全対策のために感染拡大防止に向けた主な取り組みや、来所された方へのお願いにつきましては下記をご確認ください。

 

・手洗い、アルコール消毒をしてください。

・なるべくマスクの着用をお願いします。

・体調がすぐれない方のご利用はお控えください。

・食事はなるべく他の方と間隔をあけて、個別にとってください。

・1日2回の消毒、換気の時間にご協力ください。
(11:30~12:00 14:00~14:30)

・パソコンなどの貸し出しはできますが、なるべくご持参ください。

 

 

ワークスペースではこのようにプラスチックダンボールで仕切りを作りました。

また密集を防ぐため、ワークスペースは最大6名程度までの利用に制限させていただきます。

今後利用者が増え混雑するような事があれば、時間制限なども検討させていただきます。

 

面談室はアクリル板の仕切りを設置しました。こちらで就業相談も可能ですが、心配な方は引き続き電話での応対も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

今年度のセミナーは、今のところまだ未定です。

そのため6月の平日のお休みは現在のところありません。

新しい情報が入り次第こちらのHPとフェイスブックでお知らせいたしますが、営業カレンダーも合わせてご確認ください。

 

 

今日から学校など様々な場所で再開されていますね。

みなさんもうお疲れだと思いますが、引き続き感染症対策を頑張りましょうね。

子供の学校のお便りに「うがい・手洗い・おもいやり」とありました。

こんな時だからこそ、大切な人を守るためにも相手を思いやる気持ちを忘れたくないですね。

今後も飯綱町ワークセンターをよろしくお願いいたします。