【趣味で終わらない!スマホで撮影写真の撮り方】

こんにちは(*^^*)

飯綱町ワークセンター『iワーク』です!

みなさま雪片付けご苦労さまです。

ケガのないよう、無理なく行ってくださいね。

スノーダンプで雪かきをする人のイラスト

 

さて、昨日「RPA在宅ワークの新しいかたち」の事前説明会が開催されました。

 

アンケートからRPAをよく知っていた!という方はいらっしゃらなかったようですが、

「とてもわかりやすかった!」

「思ったよりは難しくなさそう」

「ゆくゆくはお仕事としてやってみたい!」

 

という声をいただきました。

 

また、「RPAのセミナーがあればぜひ参加してしっかり身につけたい!」という声もあり、限られた時間でしたがこれからの在宅ワークの新しいかたちを知っていただけたのではないかと思いました。

参加してくださったみなさま、アンケートにご協力いただいたみなさまありがとうございました。

来年度のセミナーに活かしたいと思います。

 

 

 

 

タイトルにもありましたが、

趣味で終わらない!スマホで撮影写真の撮り方」セミナーを行います。

スマホで撮影写真の撮り方 チラシ

講師には、広告制作会社にて企画営業・制作ディレクションを経験後、まちづくり会社にて農産物事業を担当し、カフェの運営に携わる、久保友里恵さんにお越しいただきます。

 

Webサイトもチラシも写真が重要!せっかく受注したSNS投稿やブログも読んでもらえなければ、仕事は続きません。

 

見せたい物を撮るための伝わる写真の撮り方・編集のポイントをお話してくれます。

差がつく写真が撮れるようになる事で、これまでのセミナーで学んだ知識を光らせる事や、代行SNS投稿・営業ブログ・取材・サイトやチラシ等の仕事に活かす事ができるようになります!

 

 

開催日:2月15日(金)

時間:10:00-11:30

会場:飯綱町ワークセンター2F

締切:2月8日(金)

定員:12名

今回も託児・参加費ともに無料です。

 

締切は2月8日(金)ですが、定員になり次第締め切らせていただきますので、

参加を希望される方はお早めに飯綱町ワークセンターまたは教育委員会までお申し込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です