【今年もよろしくお願いします】

こんにちは(*^^*)

飯綱町ワークセンター『iワーク』です。

今日からiワークは通常どおり開所しています。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

飯綱町の小中学校も今日が始業式みたいですね。

今朝の飯綱町はとてもいいお天気でとても寒いです。

冷たい空気がシャキッと頭をクリアにしてくれるので良いスタートがきれそうですね。

 

先日お知らせした「RPA新しい在宅ワークのかたち」の説明会ですが、連休をはさんでしまったのでもう一度お知らせしたいと思います。

来年度ワークセンターで取り組む予定の新事業の説明会です。

平成31年1月28日(月)『新しい在宅ワークのかたち』

~在宅ワークでロボット造り~を開催します。

 

RPA新しい在宅ワークのかたち

今年9月にNHKの情報番組でも紹介され、とても反響をよんだRPAですが

みなさまご存知でしょうか?

そもそもRPAとは何なのか?

なぜ新しい在宅ワークのかたちがRPAなのか?

 

講師にはWEBの専門家『岡部陽介氏』(株式会社ママLife)

をお迎えし、詳しくわかりやすく解説していただきます。

きっとなぜ今RPAを学ぶべきなのかがわかると思いますよ。

 

ワークセンターのセミナーの参加者は子育て中の女性が多いですが、もちろん男性も受講可能です。

 

興味のある方はお早めに飯綱町ワークセンターまたは飯綱町教育委員会までお申し込みください。

【日時】 1月28日(月) 10:00~12:00

【定員】 15名

【応募締め切り】 1月18日(金)

※定員になり次第締め切らせていただきます。

 

在宅ワークに興味はあるけどRPAを知らない人にこそ伝えたい情報があります。

今注目されている新しい在宅ワークのかたちを知る事から始めてみませんか?