【iワークのプロモーションビデオができました♪】

こんにちは(*^^*)

飯綱町ワークセンター『iワーク』です!

今日はどんよりの曇り空ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

週末はまた台風がくるんですね・・・。

前回の24号は風がなく、寝ている間に過ぎさっていったので大事にはいたりませんでしたが、全国ニュースを見ると喜んでもいられませんね。

りんごの産地の飯綱町なので、この時期の台風は心配がつきません。

被害が大きくならないように願うばかりです。

さて、以前ワークセンターのプロモーションビデオの撮影風景をFacebookでご紹介したのですが、できあがりました(*^^*)

撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました♪

こちらにリンクを貼っておくので、ぜひご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=FPlDewgnji0

または『iwork_iizuna』で検索してみてくださいね。

「飯綱町は『日本一女は性が住みたくなる町』を目指しています!」

ワークセンターは町外の方の利用も受け入れていますが、他に(近くに)こんな施設はないので、ありがたい!という声をよくいただきます。

 

ぜひ町民の方にももっと利用していただきたいと思います!

 

子育て世代の方や、介護などでお仕事を休まれている方が社会復帰するまでの準備や、資格取得のための勉強、スキルアップなどなど、様々な事に使っていただきたいのです。

また、保育園入園に向けての準備物など、(最近は購入する事もできますが)

子供を見ながら家で作業する大変さは経験した人にしか分からないと思います。

 

ご家族の協力も借りながら、iワークをうまく活用して、子育てに疲れない元気なママでいてくださいね!

「飯綱町PRきゃらくたー『みつどん』」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です