マッチングイベント同時開催!!スイーツビュッフェと「かえっこ市」

こんにちは!

ワークセンター『iワーク』です(*^-^*)!!

みなさま確定申告の時期がやってきました。早い方はもう済まされたという方もいらっしゃるかと思いますが、申告義務のある方は忘れないように早めに提出してくださいね。

短い2月は後半に入りました。バレンタインも終わりスーパーではバレンタイン仕様のピンクのポップからホワイトデーやひな祭りに変わり、かわいらしいひなあられが並んでいますね🎎

さて、そのひな祭りの前日の3月2日(金)に飯綱町町民会館「元気の館」でお仕事マッチングイベントが開催されます。前回は昨年の様子やイベント自体のご紹介をさせていただきました。

今回は同時開催のサンクゼールのスイーツビュッフェ『かえっこ市』の昨年の様子をご紹介させていただきます。

さすがサンクゼールさんですね✨

町民会館の一角が出張サンクゼールになりました。こんな風におしゃれにディスプレイされるとあれもこれもと全部頂きたくなっちゃいますね。

ビュッフェ形式なのでご自分で頂きたい分をお取りいただきます。

どれもおいしそうなのでたくさん頂きたくなっちゃいますが、食べきれる分だけでお願いします。

みなさん真剣ですね(*’ω’*)

あぁ(*´Д`)本当においしそうです。

「スイーツビュッフェ目当てで行ってもいいですか?」なんて声もありましたが、どうぞどうぞ!お目当てに来ていただいて結構です!(*^-^*)

『かえっこ市』の様子です。こちらは昨年のワークセンター開所前なので少し寂しいですが、今年はこの一年でたくさんの衣類やおもちゃが集まってますよ!ぜひ見にきてくださいね。

保育園に通いだすと着替えはたくさん必要です(個人差はあるのでしょうが・・・)

みなさまから提供していただいたものの中にはおそらく数回しか着られていないようなものや、新品のものなどもありました。

ぜひ有効に使っていただきたいと思います。

またかえっこ市を開催していない時でも、サイズアウトした服や遊ばなくなってしまったおもちゃがあれば飯綱町ワークセンターへお持ちください。開業時間内ならいつでも結構です。

*破れて着れない服や壊れたおもちゃ、日用品はご遠慮くださいね。

お待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です